リピーター続出?今日のHirotaka耳元コーデをご紹介♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
堀口です(^^)/

本日は、取扱いスタートから大人気のヒロタカジュエリーをご紹介致します。
様々なアイテムを組み合わせることで自分だけのコーディネートが叶うのがヒロタカの魅力。
今流行りのレイヤードスタイルも楽しめちゃいますよ~\(^o^)/

では早速、初入荷のピアスで耳元のコーディネート↓
リピーター続出?今日のHirotaka耳元コーデをご紹介♪ ファッションジュエリー メンズジュエリー ヒロタカ その他 【ピアス】ホイール オブ  フューチャー チェーン イヤリング ※片耳用
K10YG/ダイヤモンド0.01ct、ブラックダイヤモンド0.01ct
¥35,200(税込)
タロットカードの「運命の輪」をテーマにしたホイール オブ フューチャーコレクション。
ゴールドサークルにはホワイトダイヤモンドとブラックダイヤモンドが一石ずつセッティングされており、なんとサークルの上下でチェーンの種類が切り替わっています\(^o^)/
軽やかなスタッドチェーンと、重厚感のあるベネチアンチェーンの異なる揺れ方が特徴的なピアスです。

【イヤーカフ】ボウ イヤーカフ
K10YG/ダイヤモンド0.09ct
¥57,200(税込)
弓をモチーフにしたシルエットで、しなやかで美しい曲線が体の形状にしっくりとフィットしてくれるボウ イヤーカフ。
辛口なテイストながら、デイリー使いしやすい程よい存在感のダイヤモンドラインが耳元で輝きます。

リピーター続出?今日のHirotaka耳元コーデをご紹介♪ ファッションジュエリー メンズジュエリー ヒロタカ その他
複数のアイテムをお持ちの方だと、その日によって様々な組み合わせも出来ちゃうヒロタカジュエリー。
飽きが来ずついついもうひとつ欲しくなるアイテムばかりなので、リピーターの方も多くいらっしゃるブランドです!(^^)!
(私自身も、そのうちの一人です…笑)
初入荷アイテムや新作も随時入荷しておりますので、洗浄でご来店の方もヒロタカコーナーのチェックをお忘れなく☆

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。