桜一輪☆杢目金屋でこだわってエンゲージリングを作りませんか?

こんにちは!丸谷です。

GWも終盤ですが、どこかお出かけされましたか?
oomiya和歌山本店は営業しておりますのでぜひお越し下さい。

杢目金屋では5月1日よりブライダルフェア開催中です!
という事で今日は杢目金屋のエンゲージリングをご紹介します(^^)

ビジュアルにもよく使われている桜一輪
桜一輪☆杢目金屋でこだわってエンゲージリングを作りませんか? 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング  
こちらのリングはダイヤモンドを留めている爪がお花になっていて
ダイヤモンドを包み込んでいるようなデザインが特徴的です(^^)
桜一輪☆杢目金屋でこだわってエンゲージリングを作りませんか? 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング 桜一輪☆杢目金屋でこだわってエンゲージリングを作りませんか? 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング 枝分かれしているのも桜の枝をイメージしており
職人さんによって一つひとつ手作りで作られているからこそ出来る
細部までこだわったエンゲージリングなのも魅力ですよ♬

素材やセッティングする石、刻印など様々なオーダーをすることが
可能で、世界で一つのエンゲージリングも作れちゃいます♬

ぜひ店頭にてご相談下さいませ(*^^*)