Cafe Ring★誕生石フェア☆ジャルダンドゥロゼ♪マリッジリング

こんにちは!犬飼です\(^O^)/
三連休の真ん中、
お天気も良くお出かけ日和ですね♪

本日は誕生石フェアを開催中のCafe Ringから
エレガントとフェミニンを兼ね備えたリング
ジャルダンドゥロゼをご紹介致します(*^^*)

Cafe Ring★誕生石フェア☆ジャルダンドゥロゼ♪マリッジリング 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル イベント・フェアー

希少性から多くの女性の憧れでもあるピンクダイヤモンド。
ホワイトダイヤとの組み合わせが女性らしさ表現しています(*^^*)

Cafe Ring★誕生石フェア☆ジャルダンドゥロゼ♪マリッジリング 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル イベント・フェアー

エンゲージリングと重ね付けをすると
お花のブーケのように手元を華やかに彩ります✿
これからご結婚をされる方にはピッタリのリングですよね♪
ぜひ店頭にてご試着してみて下さい!

そして今月の27日までの期間限定で
リングの内側にアニバーサリーストーンを
プレゼントしております\(^O^)/★
Cafe Ring★誕生石フェア☆ジャルダンドゥロゼ♪マリッジリング 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル イベント・フェアー
期間はあと一週間のみとなっておりますので
ご検討中の方はぜひこの機会にご成約下さいませ♪

本日もご来店お待ち致しております\(^O^)/☆