カフェリング☆ダイヤモンドフェア★プラチナリング☆

こんにちは!\(^O^)/
本日は、ダイヤモンドフェア開催中の
カフェリングのプラチナへのこだわりをご紹介します♪

結婚指輪は毎日着けるリングですので
色んなこだわりを持たれる方が多いです!
価格、デザインはもちろんですが
素材にもこだわる方も少なくはありません。
断トツで人気なのはやはりプラチナです!
希少な貴金属で、日常使いで変色や変質の心配がなく、
アレルギー性が低いのも特徴です。
プラチナの純度はPt950,Pt900から選んで頂けます!
独自の配合で素材の色艶、強度、
アレルギーが起きづらい優しさを備えています。
すべてのリングの内側にブランドマークが入っているのですが
このカップのマークが高品質の証です(*^_^*)
カフェリング☆ダイヤモンドフェア★プラチナリング☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング イベント・フェアー そんなプラチナにかなりこだわりを持つカフェリング。 
日常でジュエリーを楽しんで頂くために付け心地にもこだわり、
より心地よく、滑らかで違和感をなくすように作られています。
ぜひ一度付け心地も体感してみてください(^^)!
カフェリング☆ダイヤモンドフェア★プラチナリング☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング イベント・フェアー 不動の人気No.1、ローブドゥマリエから
新作のエメまでデザインもたくさんございますので
ぜひご試着してみて下さいね♪
素敵なリングがきっと見つかると思います(^o^)
ダイヤモンドフェア中のお得な期間ですので
ご検討中の方はぜひご成約くださいませ!

本日もたくさんのご来店、お待ちしております(^^)
カフェリング☆ダイヤモンドフェア★プラチナリング☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング イベント・フェアー