ラパージュ☆トレフル★マリッジリング♪

こんにちは!犬飼です\(^O^)/
もうすぐ4月!そろそろお花見の季節ですね✿

そんな今の時期にピッタリな
サクラフェスティバル開催中のラパージュより
可愛らしいマリッジリングのご紹介です♪
ラパージュ☆トレフル★マリッジリング♪ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング イベント・フェアー
V字の細身でなだらかなウェーブリングに
ダイヤを散りばめたデザインが
より一層、華奢な女性らしさを演出します✿
あえてバラバラなダイヤのセッティングが
変わっているデザインで他になく人気です☆
エンゲージとの組み合わせも◎ですよ(*^^*)
ラパージュ☆トレフル★マリッジリング♪ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング イベント・フェアー
トレフルはフランス語でシロツメクサ、クローバーという意味で
幸せのモチーフとされており、その愛らしい花冠をイメージしているそうです(^^)
これからご結婚される方々にぜひオススメです★

サクラフェスティバル開催中のみの特典も
ご用意致しておりますので
ぜひこの期間にご成約下さいませ。
ラパージュ☆トレフル★マリッジリング♪ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング イベント・フェアー 本日もご来店お待ち致しております(^^)(^^)