あっという間に変~身!ダイヤモンドピアス&ネックレス

こんにちは、堀川です。
お盆休みも あっという間、皆さま忙しい日々をお過ごしかと思います。
しばらくお休みすると、いつものペースに戻るまで少し辛いですよね。
今日は、お仕事モードにやる気スイッチを入れてくれるようなアイテムをご紹介したいと思います。
あっという間に変~身!ダイヤモンドピアス&ネックレス ファッションジュエリー K18WGダイヤモンドネックレス・ピアスset ¥216,000(税込)
 ネックレス 0.25ct / ピアス 両耳0.5ct

すっきりとしたデザインは、スーツやシャツスタイルにピッタリ。
お顔周りをシャープに見せ、デキる女性を演出します。
デイリーにさらっとお使い頂きたいデザインです。

そして このsetのピアス、実は秘密があるのです。
ピアスの芯を折りたたんで頂くと…
あっという間に変~身!ダイヤモンドピアス&ネックレス ファッションジュエリー なんということでしょう!(゜〇゜)!

あっという間に変~身!ダイヤモンドピアス&ネックレス ファッションジュエリー ペンダントトップに早代わり!
お出かけや お食事の時にも映えるデザインのネックレスに変身しちゃいました。

女性はお洋服やバッグと一緒でジュエリーもたくさん揃えたい生き物。
ひとつで二度楽しめるアイテム、きっとご活躍頂けますよ♪

ぜひ、店頭でお試し下さい。
ご来店お待ち致しております。