程よい個性が効いてます。視線を攫うチャームブレスレット

こんにちは、堀川です。
最近は急に涼しくなり、夜は肌寒いほどになってきましたね。みなさま、体調は崩されていませんか?
今日は、ローリーロドキンからブレスレットをご紹介致します。

程よい個性が効いてます。視線を攫うチャームブレスレット ファッションジュエリー ローリーロドキン
K18 インフィニティ チャームブレスレット ¥105,840(税込)

華奢なブレスチェーンにクロスモチーフのチャームがずらり。
ミル打ちで縁取られたクロスと、アンティーク調に仕上げたマットなゴールドが素敵なブレスです。
メンズジュエリーも展開されているブランドですので、ローリーロドキンと聞くと、【ごつごつとしたゴシック調のデザイン】という印象をもたれている方が多いと思いますが、実は女性向けのラインもおしゃれなアイテムが揃っているのです。
程よい個性が効いてます。視線を攫うチャームブレスレット ファッションジュエリー ローリーロドキン

しゃらりと流れるブレスに、ポイントのチャームが可愛いですよね(^^)
程よく個性的なデザインは、ひとつお持ちになって頂くと きっと重宝されますよ♪
ちなみに…こちらはホワイトゴールドでお作りする事も可能です。
ご希望の方は、お気軽にお声掛け下さいね。

ぜひ、一度店頭にてお試し下さいませ。
ご来店、お待ち致しております。