カラフルな光が溢れ出す!シャンデリア風ピアス

こんにちは、堀川です。
本日は、今月の誕生石アイテムをご紹介したいと思います。

カラフルな光が溢れ出す!シャンデリア風ピアス ファッションジュエリー K14YGシトリン・トパーズピアス ¥20,520(税込)

ロマンティックで可愛いデザインは、まるで小さなシャンデリアのようです。
耳元でゆらゆらと揺らめくカラフルなカラーストーンが、メインのシトリンを魅き立たせます。
富をもたらす幸運の石といわれ、パワーストーンとしても人気の高いシトリン。
意味合いを知ると、身につけるのがさらに楽しくなりますね♪
柑橘系の果実のような明るい色味も人気のひとつです。
明るい色味をお顔の近くに持ってくると、お肌が綺麗に移り、表情も明るく見えますよね(^ ^)

トパーズと聞くと、ブルーやピンクを思い浮かべる方が多いと思いますが、ちょっとレア感のあるシトリン・トパーズも素敵ですよ。
取り入れやすいカラーですので、いつもダイヤモンドや地金のピアスを着けることが多い方も、この機会にチャレンジされてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、一度店頭にてお試し下さいませ。
ご来店をお待ち致しております。

そして、今月のビッグイベントのお知らせです!
11月26(土)・27(日)の2日間、年に一度のジュエリー展示会を開催致します(*^▽^*)ノ☆*
フォーエバーマークとE-NO’Sの2大ブランド、どちらもこの機会にしか見られない商品が揃います。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
ぜひ、皆さま お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいませ♪