フレッドのフォース10ブレスレットを”きちんと”スタイルにも取り入れてみましょう♬

こんにちは!丸谷です。

7日からフレッドコレクション開催中という事で、今日はフレッドを取り入れたメンズコーデを考えました!
メンズコーデと言っても今回は、スーツやジャケットなどきちんとな洋服に合うコーディネートです。

フレッドの中でも人気のカラーのブルージーンのケーブルとネイビーのネクタイをあわせて着けてもらいました。
ハーフのダイヤモンドがセッティングされているのが大人ラグジュアリーですね!
フレッドのフォース10ブレスレットを”きちんと”スタイルにも取り入れてみましょう♬ ファッションジュエリー フレッド
ブラックのレザーに合わせるのはプレーンのイエローゴールドのバックル。
プレーンを選ぶことで主張しすぎずさらっと着けこなせて頂けるかと思います(^^)
フレッドのフォース10ブレスレットを”きちんと”スタイルにも取り入れてみましょう♬ ファッションジュエリー フレッド
グレーのパンツにはSSのケーブルを合わせました。
ブラックのセラミックとブラックのダイヤモンドの組み合わせがとても男性らしいですね!
フレッドのフォース10ブレスレットを”きちんと”スタイルにも取り入れてみましょう♬ ファッションジュエリー フレッド きれいめな服装には合わせにくいイメージがあるかもしれませんが、腕元にブレスレットを着けるだけでもお洒落な雰囲気漂う素敵な男性になります。
時計に拘る男性は沢山いらっしゃいますが、時計プラスジュエリーにもこだわってみて下さい♬
店頭にてぜひ試してみてくださいね\(^o^)/