さりげない可愛さがたまらない♪ルビーブレスレット

こんにちは、堀川です。
暑い、暑いですね~ 今年の夏は本当に厳しい暑さです。
皆さま、夏バテ等されていませんか?
今日は暑い夏を乗り切る、可愛いアイテムをご紹介します。
さりげない可愛さがたまらない♪ルビーブレスレット ファッションジュエリー その他 K18PGルビーブレスレット R.0.110ct ¥61,950(税込)

ピンクゴールドとルビーの色合いが、とってもかわいいですよね。
少し日焼けされたお肌にもピンクゴールドは相性バッチリ。
華奢なデザインが女性らしさを引き立ててくれます。

そして、このブレスレットにはもうひとつの顔があるのです。
くるっと裏返して頂くと、そこにはまさかのダイヤモンド!
さりげない可愛さがたまらない♪ルビーブレスレット ファッションジュエリー その他
嬉しいサプライズですよね♪

ブレスは着けているうちにコロコロと裏返るのが気になると言う方も多いですよね。
こちらですと、裏返っても安心♪むしろ裏返った所も見て欲しい(σ∀σ)

細めのピンクゴールドのリングと合わせて頂いても可愛いです。

ぜひ一度、店頭でお試し下さいませ。

※夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、明日23(火)~25(木)までの3日間は、夏季休暇となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。