”落ち着いた雰囲気の”ベルエポック。ダミアーニとパネライには共通点があるんです。
こんにちは。丸谷です。
本日ご紹介するのはダミアーニのベルエポックネックレス
今までベルエポックのネックレスは何度かご紹介していますが、サイズ違いや素材違いなど沢山種類がございまして…
これからもちょくちょくご紹介するかと思います(^^)/
今回ご紹介するベルエポックはブラックダイヤがセッティングされ、ホワイトゴールドの地金にブラックブルニートというコーティングが施されています。
ブルニート加工がされていないものと比べると↓
下がブラックブルニート加工を施しているタイプなのですが、加工していない方(上)と比べるとシックで落ち着いた雰囲気ですよね~。
ベルエポックといえばホワイトのダイヤモンドが沢山セッティングされキラキラしているイメージが強いですが、そのキラキラが少し苦手という方やジュエリーをほどんど着けた事がなくてまずは着けやすいネックレスが欲しい!という方におすすめです☆
XSサイズもペンダントトップからチェーンが抜けるようになっておりまして
⇓
クロスが2層になっているので外側・内側のクロスだけをチェーンに通してお使いも頂ける超優秀ネックレスなんです♡
そしてこちらのネックレスと一緒につけるとさらにカッコイイ時計もございます!
このリューズガードを見れば分かりますよね。
パネライのルミノールカルフォルニア8デイズDLC
品番:PAM00779
価格:¥990,000(税込)
なぜこちらの時計をチョイスしたかと言いますと、単純に組み合わせるとカッコイイというのもあるのですが、
まずダミアーニもパネライもイタリアで創業したブランドという共通点があるんです。
どちらも遠くからみてもそれとわかるイタリアンデザインが特徴的ですよね~。
そしてもう一つ、今日ご紹介したクロスがブラックの加工がされていると書きましたが、PAM00779もチタンのケースにDLCと呼ばれるブラックのコーティングが施されている事!!
どちらも落ち着いた雰囲気で合わせて身につけて頂くにはピッタリだと思います(^^)v
oomiya和歌山本店なら時計・ジュエリー・メガネが一緒にご覧頂けますのでぜひ見にいらしてください。