【FRED】パリジェンヌから愛されるブランド?!
ラッキーチャームとしてのジュエリー
最近、「Emily in Paris」というドラマを拝見しました。アメリカ人の主人公Emilyが仕事の転勤でパリへ移住。憧れのパリでの生活です。文化の違いや言葉の壁にぶつかりつつも、華の都で生きる様子が描かれています。さすがはトレンドの街、登場人物のファッションや出てくる街並みについ見惚れてしまいます。日本人であれば、誰しも憧れを持ったことがあるパリには世界的に著名なブランドのブティックが数多くございます。
パリ・ロワイヤル通りの6番地に創業者「フレッド・サミュエル」は「FRED」のブティックをオープン。これまでのパリジェンヌが身につけていたジュエリーとは異なり、自然光に映えるしなやかなデザインが目を惹きました。
サミュエルの出身地が南米ということもあり、海やビーチを連想させる造りが当時は斬新だったようです。
本日は「シャンスアンフィニ」コレクションのリングをご紹介。言葉の意味はフランス語で「無限の可能性」。ラッキーチャームとしてのジュエリーは近年とても人気が高く、リングは最も身につけやすいアイテムの一つではないでしょうか。「永遠」を象徴する「形」はしなやかで、女性の手元をより美しく魅せます。
今年一年の始まりにいかがでしょうか?ぜひ店頭でご試着してみてくださいね♪
商品詳細
ブランド名:フレッド
モデル名:シャンス アン フィニ リング
品番:4B0866
価格:¥ 671,000
素材:18Kホワイトゴールド