白と白。ブラン・エ・ブラン。

こんにちは、向野です\(^o^)/
本日は当店ブライダルサロン人気トップ3に入るブランド『フラー・ジャコー』のブライダルリングのご紹介です!

白と白のホワイトの素材のみを使ってお作りするシリーズの【ブラン・エ・ブラン】。その素材とは、プラチナ・ホワイトゴールド・パラジウムの3つです。プラチナのみで作ることが多いブライダルリングですが、こうしたいくつかの別の素材を組み合わせることで、プラチナのみで作ったリングには出来ないデザインのリングが完成するのです!

では、そんな中でも私のオススメのデザインをご紹介させて頂きます(*^^*)
白と白。ブラン・エ・ブラン。 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル その他 左)¥203,040-  #17      右)¥249,480- #11

女性様用にはダイヤモンドが3石、主張しすぎない落ち着いた雰囲気ですが女性らしさが感じられるセッティングになっております。
フラー・ジャコーのリングはなんといっても着け心地!が人気の秘密なんです☆
その秘密は、造り方と人材にあります。
まずは造り方。通常のリングは『鋳造製法』といって、キャストツリーといわれるリングの木の形をしたものに素材を流し込んで型をつくります。このメリットは、大量生産が可能でコストや時間も抑えられるところです。また、複雑なデザインも容易にできるのが魅力的です!
フラー・ジャコーが行っているのは『鍛造製法』。
鋳造製法に比べ、コストや時間はかかります。またひとつひとつ手作業でつくる為、大量生産ができません。
20トン以上の圧力で圧縮され、練り込みをされた板状の貴金属がドーナツ状に打ち抜かれ、つなぎ目のないリングが出来上がります。
この造り方を行うことで、金属の密度が均一になり硬度が高く歪みにくい耐久性の高い素材が実現します!!
そして、人材にも注目です☆★
スイスの国家資格ゴールドスミス(貴金属細工師)と呼ばれる、職人の中でも国家資格をもった職人のみが造ることを許されているのです。
そのゴールドスミスの熟練された技術によって、鍛造マテリアルからシルクのようになめらかな着け心地の世界最高級の指輪が誕生し、皆様のもとへ届けられるのです♡
白と白。ブラン・エ・ブラン。 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル その他 着け心地は実際に肌で感じてて頂くのが一番です!是非一度、ご試着にいらしてくださいね♪お待ちしております★

コメントを投稿する

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメント