チャンスを掴む?アーカーの人気ピンキーリング

皆さま、こんにちは!
本日はアーカーの可愛らしいピンキーリングをご紹介いたします。

アンハートパヴェリング

チャンスを掴む?アーカーの人気ピンキーリング ファッションジュエリー アーカー

小さめのハートが連なったデザインが思わず目を惹きますね♪
こちらの“アンハートパヴェ リング”は、幻想的でロマンチックな夢の世界からインスピレーションを得た“fairy tale”をテーマに、angel’s ring(天使の輪)をイメージしたエタニティタイプのリング。
パヴェやゴールドプレートのハートがいくつも連なり、ハートの向きや位置がランダムにあしらわれた遊び心のあるデザインで、手元を華やかに彩ります。

女性心をくすぐるデザイン

チャンスを掴む?アーカーの人気ピンキーリング ファッションジュエリー アーカー

こちらのデザインをよーく見てみると、小さめのハートに少し動きがあるのが分かりますでしょうか?
18金イエローゴールドの地金のハート×メレダイヤをセッティングしたハートが交互にリズミカルに動く姿は軽やかで可憐なイメージですね。

ピンキーリングの意味合い

ピンキーリングは、英語では「Pinky Ring」。「Pinky」には小指の意味合いがあるのでご紹介いたしますね。
ピンキーリングは、“チャンス”の象徴といわれており、幸運のアイテム。
また、実は右手につけるか左手につけるかで意味合いが変わってくるそうです。

右手の小指は表現力を高め、自分の魅力をアピールするとされる指とされています。そのため、右手にピンキーリングを着けることで自信をつけたり、能力を引き出だしたいという思いを持ったお客様にぴったりです。

左手の小指はチャンスを引き寄せ、願いを叶えるとされる指とされています。数少ないチャンスを手に入れたい時には、左手にピンキーリングをみにつけると良さそうですね。他にも、人との絆を深めて信頼関係を結ぶという意味もあるので、恋人や職場などの人間関係をさらに確かなものにしたい人におすすめです。

商品情報

チャンスを掴む?アーカーの人気ピンキーリング ファッションジュエリー アーカー

ブランド名:アーカー(AHKAH)
モデル名:アンハートパヴェリング
品番:AK1471010200
価格:74,800円(税込)
素材:K18YG×ダイヤモンド(計約0.03ct)