夏のオシャレに☆

こんにちは!富山です夏のオシャレに☆ 日記

6月ももうすぐ終わろうとしておりますが、
そろそろ私の大好きな夏が始まります!!(笑)

ただ、暑いんですよね・・・夏のオシャレに☆ 日記

暑かったりすると髪をまとめたり
アレンジしたりする方もいると思うのですが
その時に耳元に何もないと寂しいですよね夏のオシャレに☆ 日記

そんな時に是非付けて欲しいジュエリーのご紹介です夏のオシャレに☆ 日記

夏のオシャレに☆ 日記

大きくて目立つフープピアス
K18PG ¥241.500(税込)
なんとこちらのピアス・・・

夏のオシャレに☆ 日記

内側にもダイヤモンドが夏のオシャレに☆ 日記
正面から見たときにはダイヤモンドが多くて
非常に綺麗に見えますよ夏のオシャレに☆ 日記

夏のオシャレに☆ 日記

これだけ大きいと目立って可愛いですよね夏のオシャレに☆ 日記
夏のお気に入りアイテムに加えてみませんか??

本日も皆さまのご来店をお待ちしております夏のオシャレに☆ 日記