ピンクダイヤモンドフェア☆開催中

こんにちは長田です!

先日の台風11号も過ぎ、今週からお盆休暇の方も多いかと思われますが、
帰省される際は渋滞や事故などに十分お気をつけて下さいね^ ^

さて、只今ブライダルフロアにて開催中のラパージュ ピンクダイヤモンドフェアですが
前回に引き続き今回もご紹介をしたいと思います♪

ピンクダイヤモンドフェア☆開催中 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング イベント・フェアー 日記

【アプリコット】

エンゲージリングとマリッジリングの重ねづけがとてもきれいにまとまるタイプ

アップにしてご覧頂くと。。。

ピンクダイヤモンドフェア☆開催中 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング イベント・フェアー 日記

【左】エンゲージリングにはメレダイヤ(脇石)に
ピンクダイヤモンドとホワイトダイヤモンドが交互にセットされています

【右】マリッジリングにも同様、交互にピンク×ホワイトがセットされています

ピンクダイヤモンドのお色が優しい色みになっている為
写真ではなかなかお伝えづらいですが、
多数、店頭に取り揃えていますので是非ご試着してみて下さいね♪

ピンクダイヤモンドは二種類のSAKURAROSEからお選びいただけます
※上記のはSAKURAモデルとなります

アレンジの仕方次第ではダイヤのセットする配置も自分好みにする事も可能なので是非オススメです^ ^

ピンクダイヤモンドフェア☆開催中 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング イベント・フェアー 日記

フェア期間中はピンクダイヤモンドの価格が特別価格となっておりますので
是非この期間にアレンジしてみて下さいね♪

フェア期間は 8/24 迄

本日も皆様のご来店をお待ちしております!