フォース10のスタッズピアスが見れるのは30日まで!

こんにちは。丸谷です。

フレッドコレクション2019も遂に後半…
FREDのこの夏に身につけたいジュエリーが揃ってますよ~!!
さてさて、今日もoomiya和歌山本店に初入荷のジュエリーをご紹介致します☆
フォース10のスタッズピアスが見れるのは30日まで! ファッションジュエリー フレッド メンズジュエリー イベント・フェアー フォース10 スタッズピアス 
フォース10のスタッズピアスが見れるのは30日まで! ファッションジュエリー フレッド メンズジュエリー イベント・フェアー K18YG ¥195,000+税

フォース10のスタッズピアスが見れるのは30日まで! ファッションジュエリー フレッド メンズジュエリー イベント・フェアー K18 WG ¥200,000+税

スモールサイズなので小振りですが、全面にダイヤが入っておりキラキラ輝くので存在感があります☆
フレッドコレクション中に店頭でご覧頂けるのはWGとYGの2色ですが、PGをオーダーする事も可能です。
フォース10のスタッズピアスが見れるのは30日まで! ファッションジュエリー フレッド メンズジュエリー イベント・フェアー ピアスは落としやすいから~、なんてお話をよくお聞きしますがスタッズピアスのキャッチは両サイドのプッシュを押して付け外しを行うタイプで、キャッチが外れにくいのもポイントです\(^o^)/
私も何度か試しましたが、何かに引っ掛けてしまうなんて事がない限り「気が付いたらキャッチが無くなっていた!」なんて事もあまりなさそうなので安心してお使い頂けますね♡
女性ならわかると思いますが大切なポイント!!
そしてキャッチにもFREDの刻印が入っているのは細かいですよね~◎

残念ながらこちらのピアスも30日までしかご覧いただけませんのでぜひ30日までに見にいらして下さい(^^)/
お待ちしております☆★