ピンクゴールドブレスレット入荷♪

こんにちは!西です(^^♪

今日は港祭りですね~!
毎年の事ながら行けませんが・・笑
帰り道に花火が見れたりするので、
それで夏気分を味わうつもりです(*´艸`*)

さて、本日は
可愛いピンクゴールドのブレスレットが
入荷しましたのでご紹介いたします(≧∇≦)/

ピンクゴールドブレスレット入荷♪ ファッションジュエリー 日記

【上】 K18PG/ダイヤモンド 0.2ct ¥86,400
【中】 K18PG/ダイヤモンド 0.18ct ¥86,400
【下】 K18PG/ダイヤモンド 0.15ct ¥97,200

ピンクゴールドブレスレット入荷♪ ファッションジュエリー 日記

こちらのブレスレット!
両面にダイヤモンドがセッティングされているので、ひっくり返ってもダイヤなんですピンクゴールドブレスレット入荷♪ ファッションジュエリー 日記
なので、裏返ったりするのも気にせず着用していただけますよ!

ピンクゴールドブレスレット入荷♪ ファッションジュエリー 日記

こちらも1連タイプのブレスレット
ステーションでダイヤが5石留まってます。
3つの中では一粒一粒のダイヤが大きめなので、
ボリューム感が欲しい人におすすめです!

ピンクゴールドブレスレット入荷♪ ファッションジュエリー 日記

こちらは2連タイプのブレスレットです。
2連になることでよりチェーンの動きもでて、
女性らしく、綺麗な手元を演出してくれます。

お好みはどのタイプですか?

ご試着も大歓迎ですので、是非お越し下さいねピンクゴールドブレスレット入荷♪ ファッションジュエリー 日記

お待ちしておりますピンクゴールドブレスレット入荷♪ ファッションジュエリー 日記