フォーエバーマーク☆コードブレスの長さをお試しいただけます!

こんにちは!西です(^^♪

人気の『フォーエバーマーク』
フォーエバーマーク☆コードブレスの長さをお試しいただけます! ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク エンコルディア・コードブレスレットフォーエバーマーク☆コードブレスの長さをお試しいただけます! ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク

コードの長さは、腕周りに合わせて作成可能なのですが、
いまいち長さが分かりにくかったりと、皆さん悩まれたりします。

そんな中、
1cm刻みでお試し頂けるコードのサンプルが届きましたフォーエバーマーク☆コードブレスの長さをお試しいただけます! ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク フォーエバーマーク☆コードブレスの長さをお試しいただけます! ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク
フォーエバーマーク☆コードブレスの長さをお試しいただけます! ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク
シンプルコードで15cm~21cmまで

フォーエバーマーク☆コードブレスの長さをお試しいただけます! ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク
ツインコードは16cm~21cmまでございます。

すべて金具付きなので、着用した感じを試せるのが嬉しいですよねフォーエバーマーク☆コードブレスの長さをお試しいただけます! ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク

緩めやピッタリ目と
お好みもあると思いますので
こちらでぜひ!お試し下さいね~~フォーエバーマーク☆コードブレスの長さをお試しいただけます! ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク