細やかな造りにほれぼれ♡女子力高めのロングネックレス

こんにちは、堀川です。
皆さま、矢車草という花をご存知ですか?
サファイアの最高色を表現する時に用いられる、とても綺麗なお花です。
本日ご紹介させて頂くのは、その矢車草のような可愛らしいデザインがポイントのネックレスです。

細やかな造りにほれぼれ♡女子力高めのロングネックレス ファッションジュエリー K18ダイヤモンドNC Da.0.260ct ¥126,000(税込)

普段使いにもお役立ちのロングネックレス。よく見かけるじゃらじゃら系とは違い、上品なエレガントさが素敵です。
パッと頭からかぶるだけですので、急いでいる時になかなか着けられなくてイライラ…なんてこともありません。
楽ちんなのに、おしゃれに決まります(^ ^)v

矢車草を思わせるお花のデザイン部分は、繊細な造りの花びらに、雫のようなダイヤモンドがきらり。
チェーン部分にも角ミラーのカットボールが組み込まれ、光があたる度にきらきらと輝きます。

細やかな造りにほれぼれ♡女子力高めのロングネックレス ファッションジュエリー
決して主張するデザインではないですが、さりげなくこなれ感を出して頂くにはピッタリのアイテムです。
今年流行りのコーディガンなどなど…ロング丈の羽織ものとも相性が良いですよね♪
ぜひ一度、店頭にてお試し下さいませ。
お待ち致しております。