透かしのデザインが女性らしい♡ローリーロドキンのピアス

こんにちは。丸谷です。

7月~9月は蓮の花が咲く季節ですね。
蓮について調べて知ったのですが蓮の花は朝7時頃に咲き午前中にはしぼんでしまうんですね!
そして3~4日で花が散ってしまうとか。なんと儚い…!

さて蓮のことについて調べてみましたが、oomiya和歌山本店には”散らない”蓮の花をイメージしたジュエリーがございます。
ローリーロドキン/Lotus Quarterfoil
透かしのデザインが女性らしい♡ローリーロドキンのピアス ファッションジュエリー ローリーロドキン K18YG/Dia ¥65,000(税別)
ロータス=蓮の花をイメージしたコレクション。
花びらイメージしたリーフの形の中央にはダイヤモンドがセッティングされキラッと輝きます。
透かしのデザインが女性らしく上品です(^^)/
透かしのデザインが女性らしい♡ローリーロドキンのピアス ファッションジュエリー ローリーロドキン ダイヤモンドの輝きも綺麗なのですが、よく見てみると凸凹とした彫刻が施されていますので
光が当たるとそれもまたキラキラ反射して綺麗です
透かしのデザインが女性らしい♡ローリーロドキンのピアス ファッションジュエリー ローリーロドキン 控え目なサイズ感ですので、普段使いしやすそうです♬
ちなみに、蓮の花の花言葉は「清らかな心」です(^^)/
良い意味のモチーフのジュエリーを身に着けるのも気分がいいですよね。

只今店頭には、ピアスとリングの在庫がございますが同じシリーズでネックレスや幅広のリングもございます。
注文にて承る事も可能ですのでお申しつけ下さいませ。
※オーダーの場合納期が一ヶ月~かかります。