ラピスラズリの爽やかなブルーを取り入れたダミアーニのディ・サイドコレクションネックレス♪

皆様、こんにちは!
関西も梅雨入りし、雨の日が続いてますね。
雨の日が続くと、気持ちも少しどんよりとしてしまいませんか?
そんな時は、ジュエリーを新調して気分を変えてみるのもおすすめです!

梅雨にもピッタリなジュエリーは、、
気分も明るくハッピーになりそうなカラーを取り入れたジュエリーです♡
ラピスラズリの爽やかなブルーを取り入れたダミアーニのディ・サイドコレクションネックレス♪ ファッションジュエリー ダミアーニ
「ダミアーニのディ・サイドコレクション」はダイヤモンドの作りが多い中、ダミアーニには珍しいカラーストーンをあしらっています♪
ラピスラズリの爽やかなブルーを取り入れたダミアーニのディ・サイドコレクションネックレス♪ ファッションジュエリー ダミアーニ ディ・サイドコレクションとは、、
宝飾の都ヴァレンツァでハリウッドスターのブラッド・ピットのアイディアと、ダミアーニの熟練の職人の手により誕生しました。
2000年に誕生以来、アイコンとして人気のこのコレクションを再解釈し、カラフルなストーンが美しい、ショートネックレスが新作として仲間入りしました。

ラピスラズリの爽やかなブルーを取り入れたダミアーニのディ・サイドコレクションネックレス♪ ファッションジュエリー ダミアーニ ブルーのストーンはラピスラズリ☆
爽やかなカラーが目を惹きますよね(^^)/
よく見てみると、、均等なカラーではないのが分かりますでしょうか?
これはラピスラズリ特有の色の出方で、二つとして同じ配色のものはないのが特徴です。
一つ一つに個性があって、それも巡り合わせだと思うととてもステキですよね♪

また、ラピスラズリは紀元前から世界中で珍重されている、美しい青色をした宝石です。さまざまな鉱物の集合体で成り立つ表情豊かな宝石は、和名を「瑠璃」と言い、「聖なる宝石」とも呼ばれています。
石言葉は、「成功の保証」「真実」「健康」「幸運」です。
人生の岐路に立った時、どの方向へ進めば良いのか迷う場合は、正しい道へ導いてくれるかもしれませんね。
まさに、ご自身のご褒美ジュエリーや人と被りたくない!と個性的なものがお好きな方へのプレゼントにピッタリですね☆
ラピスラズリの爽やかなブルーを取り入れたダミアーニのディ・サイドコレクションネックレス♪ ファッションジュエリー ダミアーニ 18金ホワイトゴールド×ダイヤモンド×ラピスラズリ
262,900円(税込)

ラピスラズリの周りにはダイヤモンドが5石セッティングされており、またサークルが重なったようなデザインがシンプルながらもお洒落ですよね(^^)/
是非店頭に見にいらして下さい♡
皆様のご来店を心よりお待ちしております。