ダミアーニといえばレインボー?映えるブレスレットが仲間入り

こんにちは。丸谷です。

前回のブログでブルーグラデーションが綺麗な”アイスバーグブレスレット”をご紹介しましたが、今回はカラーサファイアを使用したレインボーのブレスレットをご紹介したいと思います!

レインボーといえば数年前にダミアーニの創業95周年を記念してベルエポック レインボーがアニバーサリーモデルとして発売されたのを覚えてらっしゃる方も多いかと思います。
そのモデルはかなりの大好評でしたので、今回はブレスレットで待望のレインボー第二弾ですね!

シリーズは、TIMELESS CLASSICO(タイムレスクラッシコ)
ダミアーニといえばレインボー?映えるブレスレットが仲間入り ファッションジュエリー ダミアーニ メンズジュエリー ダミアーニといえばレインボー?映えるブレスレットが仲間入り ファッションジュエリー ダミアーニ メンズジュエリー 素材はピンクゴールドで、7.57ctのサファイアを使用しています。
長さは3バリエーションございまして長さによってカラット数が変わりますので料金も変わります。
17.5㎝ ¥783,200 
18㎝ ¥800,800
19㎝ ¥851,400
(全て税込価格)

前回ご紹介したアイスバーグのブレスレット(ジローラモ氏コラボ)は、ラウンドブリリアントカットという丸いカットの石がセッティングされていましたが、タイムレスクラッシコのシリーズはプリンセスカットという四角いカットの石が使われているんです。
ダミアーニといえばレインボー?映えるブレスレットが仲間入り ファッションジュエリー ダミアーニ メンズジュエリー ※アイスバーグの通常バージョンはプリンセスカット
以前ブログでプリンセスカットについて書いてますので書いていますのでご覧になって下さいね。

華奢なブレスレットだと引き輪が付いていてプレートの小さな穴に通して留めるものが多く、ピッタリめのブレスレットだと私のような不器用には着けるのが億劫という声をお聞きする事もありますが、こちらのブレスレットは片方がバネになっていて差し込むだけで装着でき、外すときもひとつ飛び出している所を押しながら優しく引くとすっと外れるので着脱がとっても簡単♪
ダミアーニといえばレインボー?映えるブレスレットが仲間入り ファッションジュエリー ダミアーニ メンズジュエリー 着けている時はサイドにロックが付いているので着けている時に自然に外れてしまうなんて事はないのでご安心ください(^^)/
ダミアーニといえばレインボー?映えるブレスレットが仲間入り ファッションジュエリー ダミアーニ メンズジュエリー ちなみに…
レインボーはダミアーニだけでなくウブロにもあるんですよ~!
ダミアーニといえばレインボー?映えるブレスレットが仲間入り ファッションジュエリー ダミアーニ メンズジュエリー スピリットオブビッグ・バン チタニウムレインボー
ケースに166個、ベゼルに54個のカラーストーンをセットしたゴージャスな1本
これからの季節、腕元が映えそうですよね~☆

ぜひブレスレット、時計を見にいらして下さいね(^_-)-☆