ダイヤモンドがグルっと一周?18Kフープピアス

こんにちは。丸谷です。

本日ご紹介致しますのは、K18ホワイトゴールドのフープピアス
フープのピアスも輪の大きさやダイヤモンドの数やセッティングの仕方によってもイメージは変わりますよね。
oomiya和歌山本店にも色々な種類のフープピアスがありますが、その中でも私がおすすめのピアスがこちら!
ダイヤモンドがグルっと一周?18Kフープピアス ファッションジュエリー K18WG \220,000(税込)
正面だけにダイヤモンドをセッティングしているものは多くあると思いますが、こちらのピアスは正面からグルっと内側にまでほぼ一周ダイヤモンドがセッティングされているので正面から見ても、横からみてもキラッと輝いて綺麗です。
ダイヤモンドがグルっと一周?18Kフープピアス ファッションジュエリー ダイヤモンドがグルっと一周?18Kフープピアス ファッションジュエリー ダイヤモンドをトータル0.50ct使用しています。
これぐらいの輪の大きさのフープピアスはカジュアルなイメージがあるのですがこのようなデザインだと上品でフォーマルにも持ってこいですね♪
キャッチをなくして紛失…はピアスあるあるかと思いますが一体型になっているのでその心配がない事も嬉しいポイント☆

ぜひ店頭にてお試し下さいませ(^^)/