[カラット別]1粒ダイヤモンドピアスを着け比べ

こんにちは!丸谷です。

今日は、ピアスホールが開いている方には、ひとつは持って頂きたい「一粒のダイヤモンドピアス」をご紹介致します!
[カラット別]1粒ダイヤモンドピアスを着け比べ ファッションジュエリー 左から、1.2ct、0.6ct、0.45ct、0.3ct
一粒ダイヤのジュエリーを選ぶ際に、4C(カラー・カラット・クラリティ・カット)をお考えになられる方が多いかと思いますが、やはりお客様とお話していて重視される事が多いのは、カラットですね。
カラットは、大きさではなく「重さ」を表す単位なのですが、数字が大きくなる分サイズも大きくなります。
カラーやクラリティは極端に悪くない限りパッと見てわかるものではありませんが、カラットは分かりますからね。

ということで、着け比べてみましたのでご検討中の方は参考にして頂ければと思います♬
[カラット別]1粒ダイヤモンドピアスを着け比べ ファッションジュエリー 1.21ct
[カラット別]1粒ダイヤモンドピアスを着け比べ ファッションジュエリー 0.60ct
[カラット別]1粒ダイヤモンドピアスを着け比べ ファッションジュエリー 0.45ct
[カラット別]1粒ダイヤモンドピアスを着け比べ ファッションジュエリー 0.3ct
[カラット別]1粒ダイヤモンドピアスを着け比べ ファッションジュエリー 0.2ct
[カラット別]1粒ダイヤモンドピアスを着け比べ ファッションジュエリー 0.1ct

いかがでしたか?
着け比べてみた私の感想は…大きい方が気分が上がります(^^)/(笑)
ただ、年齢や場面もありますし、イヤーカフと重ね付けをするときなどにはバランス良いサイズを選びたいですね!

ぜひ店頭でお試し下さいませ。