話題の親指リングにマリハの願い事クロスリングがおしゃれ☆

ブログをご覧の皆様こんにちは!

9月にも入り秋の気配を感じるようになってきましたね(^^)
ファッションやジュエリーも早くも秋仕様を取り入れられている方も多いのではないでしょうか?
さてさて、本日は個人的にも注目していて次に狙っている親指リングをご紹介したいと思います!!

話題の親指リングにマリハの願い事クロスリングがおしゃれ☆ ファッションジュエリー マリハ

親指の指輪は別名サムリングといいます♪
英語で親指を【サム】というので、サムリング…そのままですね(笑)
親指に指輪を着ける??と思われる方もいらっしゃるでしょうが、古代ローマからの言い伝えでは親指に指輪つけると何でも望みが叶うと言われていたそうです。

お勧めのマリハの願い事クロスリングは2通りの着用がありますので、2連仕様とクロス仕様どちらも楽しめます!

話題の親指リングにマリハの願い事クロスリングがおしゃれ☆ ファッションジュエリー マリハ

お隣の人差し指にも同ブランドの金の糸リングをコーディネート。
ゴールドチェーンが揺れて、さらに女性らしさを演出してくれます。
着用シーンも手に何かを持つときや、携帯を握る時、そして操作する時にも親指って自分からみて一番目につく指なのですが、今まで私自身親指に指輪というのが抵抗ありました。
が、最近では個人的にネイルのアートも敢えて親指にしたりとマイブームになりつつあります( *´艸`)

お持ちではない方は、是非サムリングを取り入れてみて下さいね☆

誠に勝手ながら、2022年9月6日(火)は社内研修のため、全店(oomiya 湯浅店以外)臨時休業とさせていただきます。

<oomiya 和歌山本店、心斎橋店、京都店、仙台店、鹿児島店>
・2022年9月6日(火) 臨時休業
・2022年9月7日(水) 定休日
・2022年9月8日(木) 通常営業

※臨時休業中はオフィシャルサイトのお問い合わせフォームはご利用いただけますが、お電話によるお客様への対応は休止となります。お問い合わせフォームへのご回答につきましては、9月8日(木)以降順次ご返答させていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

商品情報

話題の親指リングにマリハの願い事クロスリングがおしゃれ☆ ファッションジュエリー マリハ

ブランド名:MARIHA(マリハ)
【左】 モデル名:願い事クロスリング
品番:1101162010
価格:81,400
素材:K18YG
【右】 モデル名:金の糸リング
品番:1101140007
価格:44,000※サイズにより異なります。
素材:K18YG