心穏やかな毎日を…幸せの象徴 お月様ネックレス

こんにちは、堀川です。
秋は1年を通して月が一番美しく見える季節。
今日は、夜空に輝く月にも負けない、きらきらのお月様ネックレスをご紹介致します。

心穏やかな毎日を…幸せの象徴 お月様ネックレス その他 K18YGダイヤモンドネックレス Da.0.070ct ¥50,400(税込)

三日月を表現した繊細な曲線と、月の光を思わせるダイヤモンドがとっても綺麗です。
ダイヤを留めるのが難しい先端部は、ミル打ちに仕上げゴールドの輝きをコントロールし、
細やかな所まで手の込んだ造りです。

チェーンがペンダントトップに固定されているので、留め具がくるっと回る事もなく、ストレスなしでお楽しみ頂けます。

女性らしさ・優しさの象徴とされる月。
身に着ける事で、母性を高め、知性と心の落ち着きをもたらしてくれる効果もあるのだとか…
闇を明るく照らすことから、人の道しるべを示すとも言われているそうですよ。

気になられた方は、ぜひ一度店頭にてお試し下さいね。
ご来店、お待ち致しております。