ローリーロドキンの繊細なデザインが特徴的な新作が入荷しました!

こんにちは!丸谷です。

4月に開催した展示会で好評だったローリーロドキンの新作が入荷しました!
蓮の花をモチーフにしたLotus Quatrefoil(ロータス・クォーターフィル)コレクション。
ローリーロドキンの繊細なデザインが特徴的な新作が入荷しました! その他 今頃の時期から夏に向けて見頃を迎える蓮ですが、奈良にはロータスロードという蓮が有名なスポットがあるようですね。
ちなみに蓮の花言葉は、泥水の中で気高く清らかな花を咲かせる事から、”清らかな心”です(*^^*)
ローリーロドキンの繊細なデザインが特徴的な新作が入荷しました! その他 今回新作で発表されたネックレス、リング、ピアスなどは全てが透かしの繊細なデザインが特徴的で、いままでのローリーロドキンにはあまりなかったデザインなのでとても新鮮です!
新作を組合せてコーディネートするのも良いですが、おすすめはローリーロドキンといえば!というクロスやスカルなどゴシック調のジュエリーとミックスしてみて下さい(^^)/

ぜひ店頭にみにいらしてくださいね!