成功を引き寄せる?フレッド ×ブラックダイヤモンドコーディネート☆

ブログをご覧の皆様こんにちは!
堀口です(^O^)

本日ご紹介するのはフレッド フォース10のピアス×ブラックダイヤモンドの一粒ピアスのコーディネート☆

成功を引き寄せる?フレッド ×ブラックダイヤモンドコーディネート☆ ファッションジュエリー フレッド その他

← フレッド フォース10 スタッズピアス MMサイズ
イエローゴールド/ハーフパヴェダイヤモンド
¥281,600(税込)

→ oomiyaオリジナルジュエリー ピアス
プラチナ900/ブラックダイヤモンド0.300ct
¥21,600(税込)

大き過ぎず程よくインパクトのあるフォース10のモチーフと、小さくても主張強めのブラックダイヤモンドがカッコイイです☺

ご存知の方も多いですがフレッドはセーリングの世界からインスパイアされ誕生しました。
定番モデルの”フォース10”とは、帆をあげられない程の風の強さというセーリング用語。
人生もセーリングと同じように順風の日もあれば無風や逆風のときもありますよね。
フォース10=自然の力強さやエネルギー を身につけることで、強い風に乗って躍進できそうな気がしてきますね☆

そしてブラックダイヤモンドは≪成功≫≪カリスマ≫≪不屈≫などを意味するパワーストーン。
自分の潜在能力を強化し、物事を超越する効果をもっています。 
また、人生に成功をもたらすとも言われており、持ち主にチャンスを引き寄せ成功へと導く効果を秘めているそうですよ。

この2つの意味のジュエリーを組み合わせると、なんだか力強く躍進出来る気がしてきませんか?(^^)/

成功を引き寄せる?フレッド ×ブラックダイヤモンドコーディネート☆ ファッションジュエリー フレッド その他

ジュエリーを身に着けることで、自信が持てたり前向きになったり…
ファッションとしてはもちろん人生を彩るジュエリーを、是非見つけにいらして下さいね!(^^)!

本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております♡