カフェリング☆マリッジリング☆ノエル♪S字ラインリング★

こんにちは。犬飼です☆

12月も中旬に差し掛かり、

間もなくクリスマスですね。

たくさんの楽しみが込められた

クリスマスにピッタリのリングをご紹介致します。

ノエル ~.☆聖夜に流れる星☆’。~

美しいラインに光り輝くダイヤモンドは

クリスマスに流れる星を表現しているそうです

カフェリング☆マリッジリング☆ノエル♪S字ラインリング★ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル イベント・フェアー 日記

ダイヤモンドの入り方が特徴的で

正面ではなくサイドに入っています☆

どこから見てもキラキラ輝きますよ。

緩やかなS字ラインになっていて

着け心地もすごくなめらかです。

そしてこのリングの一番の特徴は

リングの幅が選んで頂けるんです!

男性のリングであれば、2,7mm 3,2mm 3,6mm、

女性のリングであれば、2,3mm 2,5mm 3,2mm

と、バリエーションが豊富ですので

その方の好みやお指にあったリングを

お選び頂いてお作り致します。

カフェリング☆マリッジリング☆ノエル♪S字ラインリング★ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル イベント・フェアー 日記

ご自身のお指に着けてみないと

お好みの幅は分かりませんよ!

ぜひご試着にいらして下さいね♪

本日もご来店お待ちいたしております。