春を感じるフラージャコーのサクラ

こんにちは。丸谷です。

ここ数日良い天気で、暖かい日が増えてきましたね~
和歌山では桜が咲きはじめている所もあるそうです☆

さて、そんな春にご紹介したいのはフラージャコーのサクラ
春を感じるフラージャコーのサクラ ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル フラージャコーはスイスのブランドなのですが、デザイナーが日本に来た際に咲いていた桜を見て作られました。
私も最近知ったのですが、桜は日本の国花だそうで国民に愛される花がリングのモチーフになっているというのは日本人としては嬉しい事ですよね。

そしてこのリングは横から見ると桜の形をしているのが何とも可愛い♡
春を感じるフラージャコーのサクラ ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル ダイヤのセッティングは、1面から全面まで選ぶ事ができるので中には全周ダイヤをご婚約指輪として使われる方もいらっしゃいます。
1面&男性用↓
春を感じるフラージャコーのサクラ ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 全面↓春を感じるフラージャコーのサクラ ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 全面ダイヤがセッティングされていると、指の間からもダイヤがチラッと見えて綺麗です☆

ちなみに男性用のリングは、幅を2.5mmか3mmのどちらか選べ、店頭にあるサンプルのリングは3mmです。
素材はプラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールドからお選び頂けます。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ(^^)/