“想い”をわかちあうリング

こんにちは、向野です。
もうすぐ1122(いい夫婦)日ですね。本日ご紹介する結婚指輪はこちら♡
“想い”をわかちあうリング 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル その他 日本の伝統技術を感じられる木目柄が織りなす、お二人だけの『つながるカタチ』リング。
一つのつながった木目模様からおふたりのリングがつくられます。
実は、日本で初めて『グッドデザイン賞』を結婚指輪として受賞されているリングなんです☆!
“想い”をわかちあうリング 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル その他 “想い”をわかちあうリング 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル その他 分かち合った瞬間の痕跡が永遠に残ります。新婚当初や、ご結婚指輪を作ったときの
気持ちを忘れないでいることはとても大切ですよね♡

また、杢目金屋さんならではの刻印にもご注目☆
“想い”をわかちあうリング 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル その他 ローマ字で彫ることが多い刻印ですが、漢字でお入れできたりお好きな絵文字や家紋までお入れすることができます!
写真のように四角で囲んでアレンジしてみたり、文字を縦に彫るとこもできます(^^)/

“想い”をわかちあうリング 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル その他 いかがでしょうか。
ぜひ一度、店頭に見にいらしてくださいね!