ありきたりはおもしろくない!デザインで遊ぶピンキーリング

こんにちは、堀川です。
9月に入り、まだ暑さは残るものの気分的には秋!
秋と言えばピンクゴールド♪(私の個人的な感覚ですが…)という事で、
またまたピンクゴールドのアイテムをご紹介したいと思います。
ありきたりはおもしろくない!デザインで遊ぶピンキーリング ファッションジュエリー K18PGダイヤモンドリング 中石0.15ct ¥172,800(税込)

えっ?と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
少し個性的なデザインですよね。
このリング、なぜこんな位置にダイヤが付いているのかというと…
ありきたりはおもしろくない!デザインで遊ぶピンキーリング ファッションジュエリー
そう、着けて頂いた時に初めて分かるのですが、
指と指の間にダイヤモンドがちょこんと座っているように見えるようにデザインされているんです。
かわいいですよね。

ちなみに右手に着けるとこんな感じです。
ありきたりはおもしろくない!デザインで遊ぶピンキーリング ファッションジュエリー
ダイヤのラインの流れが変わるので、また少し雰囲気が違いますよね。
こちらのリングはピンキーのおサイズでご用意しております。

小指にリングを着けると幸せがやってくると言いますが、
右手は金運・仕事運がアップし、左手は恋愛運がアップ・願い事が叶うそうです。
この事をお伝えすると、「両方着けなくちゃ」と皆さんおっしゃられますが、
やっぱり欲張ってはだめみたいですよ(^ ^;)

周りの方と差がつくピンキーリング、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。
ご来店、お待ち致しております。