定番アイテムは大きさと輝きで差をつけて♪一粒ダイヤモンドピアス

こんにちは、堀川です。
9月も半ば、そろそろ運動会シーズンですね。
風に乗って かすかに聞こえてくる子供達の声を耳にすると、懐かしい気持ちになりませんか?
今日は定番中の定番、王道のダイヤモンドピアスをご紹介したいと思います。

定番アイテムは大きさと輝きで差をつけて♪一粒ダイヤモンドピアス ファッションジュエリー Pt900 ダイヤモンドピアス Da.1.055ct (両耳) ¥648,000(税込)

究極のシンプルデザイン、一粒のスタッドピアス。
大きさに関わらず、皆さま ひとつはお持ちのアイテムだと思います。
どんなお洋服にも合いますし、TPOも選ばず活躍できますので、重宝されますよね。

こちらは、両耳で合計1カラット、とても贅沢な大きさです。
かと言って、嫌味もなく品のある大きさですので、使いやすさはバッチリ!

両耳で0.3カラット、または0.5カラットの一粒スタッドは店頭にもよく並びお持ちの方も多いですが、
合計1カラットとなるとなかなか手にする機会も少ないのではないでしょうか。
こちらはリングやネックレスにしても申し分ない、鑑定付きの綺麗なお石ですので、
大粒の迫力、存在感のある輝きです。

いくつかピアスホールがある方は、シンプル一粒スタッドを大きさ違いでお楽しみ頂くのも素敵ですよね。

ぜひ一度、店頭にてお試し下さいませ。
ご来店お待ち致しております。