気分はパリジェンヌ♪おしゃれ度が グッと上がるパヴェネックレス

こんにちは、堀川です。
秋の夜長、皆さまいかがお過ごしですか?
今日はハイセンスなパヴェダイヤのネックレスをご紹介したいと思います。

気分はパリジェンヌ♪おしゃれ度が グッと上がるパヴェネックレス ファッションジュエリー K18PGダイヤモンドネックレス Da.1.000ct ¥216,000(税込)

しずくのような 丸みのあるペンダントトップ。コロンとした形が女性らしさを強調し、
敷き詰められた細やかなダイヤモンドは、眩い輝きを放ちます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、『パヴェ』とはフランス語で『石畳』の意味を持ちます。
ダイヤモンドのパヴェセッティングという呼び方は、ここからきているのだそうです。

気分はパリジェンヌ♪おしゃれ度が グッと上がるパヴェネックレス ファッションジュエリー

やわらかなピンクゴールドに、ダイヤモンドを敷き詰めたシンプルなデザイン。
派手すぎず、地味すぎず、計算し尽くされた絶妙な存在感です。

個人的には、黒の肌触りの良いカシミヤの薄手のVネックニットに、さらりと合わせたいですね(^ ^)

あなたなら、どんなお洋服にコーディネートされますか?
ぜひ、一度店頭でお試し下さいませ。
ご来店 お待ち致しております。