ブルーが映える?ダミアーニ サファイアが入ったベルエポックのブレスレット

昨日からスタートしている「ダミアーニコレクション」
普段店頭にない商品も沢山ございますので、今日はその一部をご紹介します。
人気のベルエポックシリーズから、サファイアがセッティングされたバングル&ブレスレット。
ブルーが映える?ダミアーニ サファイアが入ったベルエポックのブレスレット ダミアーニ メンズジュエリー K18WG 
サイズがS/M/Lの3サイズがありまして、店頭にある商品はSサイズなので腕周りが15㎝の私でピッタリでした。
Mサイズだと腕周り16㎝、Lサイズだと腕周り17㎝の方がピッタリ着けられるかと思います。
バングルなのでグルっと回らないピッタリサイズがオススメですが、少しゆったり着けたいという方だとワンサイズアップで着けるのも良いかもしれませんね。
ブルーが映える?ダミアーニ サファイアが入ったベルエポックのブレスレット ダミアーニ メンズジュエリー K18WG 
こちらのブレスレットはバングルと違いしなやかで腕にフィットしてくれます。
一周ダイヤモンドとサファイアがセッティングしていますのでゆったりサイズで着けて回ってもあまり気になりません♪
ブルーが映える?ダミアーニ サファイアが入ったベルエポックのブレスレット ダミアーニ メンズジュエリー バングル・ブレスレットどちらもルビーとエメラルドのバージョンもございますのでご希望がございましたら仰ってくださいね。

ダミアーニコレクションは6月8日(火)までの予定ですので、ぜひ皆様見にいらして下さいね。
お待ちしております!