カフェリング♪ヴァニーユ♪マリッジリング♪

こんにちは☆ 犬飼です。

本日もフェア開催中のカフェリングより

女性のリングを好きなタイプで選べる

マリッジリングをご紹介致します。

カフェリング♪ヴァニーユ♪マリッジリング♪ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル

ヴァニーユ ~優しい時間~

緩やかなV字ラインになっており、

左のリングはメレダイヤが2つのシンプルなリング、

右のリングはゴージャスなパヴェのリングになっております☆

この2型を比較して男性のリング(右)と合わせてみると・・・↓

カフェリング♪ヴァニーユ♪マリッジリング♪ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル

シンプルで、普段使いもしやすいです。

あまり派手じゃないのが好み・・・と言う方にオススメです。

カフェリング♪ヴァニーユ♪マリッジリング♪ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル

こちらはゴージャスでキラキラ、女性らしいリングです☆

一本着けているだけで存在感があり、目立ちます☆

どちらも男性とデザインは同じになっているので

お揃い感もちゃんとありますよ♪

どちらをチョイスするかはお二人で

せひご自身に似合うリングを見つけて下さい。

本日もご来店お待ちしております。