明日までです!!

西です(^^♪

只今開催中の
フラー・ジャコーフェア』も
明日で終了となります明日までです!! ブライダル イベント・フェアー 日記

日が経つのはあっという間ですね~明日までです!! ブライダル イベント・フェアー 日記

期間中の特典も明日までとなっておりますので
是非ご検討されている方はお急ぎ下さいね~~明日までです!! ブライダル イベント・フェアー 日記

さて、
本日もフラージャコーからのご紹介です明日までです!! ブライダル イベント・フェアー 日記

明日までです!! ブライダル イベント・フェアー 日記
Memoire(メモワール)
『メモワール』は「記憶、記念」を表わすフランス語。

素材は鍛造の為、型崩れしにくく丈夫です。
その上つけ心地もバツグンです明日までです!! ブライダル イベント・フェアー 日記

こちらのエタニティリングはセミオーダーにて作製可能ですので
素材はもちろん。
ダイヤの数を1石~半周、全周とお好みでお選び頂けます。

私も将来的にはこのエタニティリング狙ってま~す(*´艸`*)

是非皆さま
鍛造素材のエタニティリングご試着しにお越しくださいませ。

お待ちしております明日までです!! ブライダル イベント・フェアー 日記