透かしのデザインがクール!蓮をイメージしたローリーロドキンのジュエリー

こんにちは。丸谷です。

今日ご紹介致しますのは、ローリーロドキンのジュエリー

身に着けているだけで人々が自分に興味を持ち、違うステージへ引き上げてくれる自分を押し上げてくれるパワーがあるといわれていることから多くの海外セレブが身に着けてきました。
日本でもサクセスジュエリーとして身に着けている芸能人も多くいるそうですよ♪
そんなロドキンの中でも比較的新しいLotus Quatrefoil(ロータス・クォーターフィル)コレクション
透かしのデザインがクール!蓮をイメージしたローリーロドキンのジュエリー ファッションジュエリー ローリーロドキン 透かしのデザインがクール!蓮をイメージしたローリーロドキンのジュエリー ファッションジュエリー ローリーロドキン 名前の通り蓮の花をイメージしたコレクションです。ネックレス、ピアスのモチーフは透かしになっており、かわいくて爽やかなところが女性だとお好きな方が多いのではないでしょうか?
透かしのデザインがクール!蓮をイメージしたローリーロドキンのジュエリー ファッションジュエリー ローリーロドキン リングはローリーロドキンではすこし珍しい細身のデザイン。
ネックレス・ピアスと違ってモチーフは強度を保つ為に透かしではありませんが、この細身のリングにも職人技が詰まっていまして、枠の部分にも彫が施されているんです!(^^)!
細かいところにまでこだわってデザインしているのがローリーロドキンらしいですよね☆

蓮の花の時期は7月~9月なので、ぜひこのロータス・クォーターフィルコレクションを身に着けて時期を迎えましょう♪
ぜひ店頭にも見にいらしてくださいね!